忍者ブログ
2024.05.19 Sunday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.24 Tuesday

タイトルの理由は簡単なことです。
ただ単に洗濯物を溜めればよい話ですので、ぜひみんなやってみてくださいね。
ただし、その部屋で鍋とかご飯とか鍋とかやっちゃいけません。
(焼き肉はエアーならOKですよ。タレはご飯にしみこませてから。リアルなんかしらねぇ!)
ホットケーキぐらいならいいですがね。とりあえず紅茶とかコーヒーはよい方向に向かせてくれます。
洗濯物カーテンは何気に良いです。これはマジで。
直に差し込む日は割とピンポイントでガードしてくれるので。わお!ステーキ!
ちなみに、その部屋で甘いもの類を食べるとイイ感じです。匂いが。

昨日の朝はホットケーキでした。
ホットケーキって何気卵なしでも作れます。わお!ステーキ!
ただ、薄くなる可能性大です。あとちょっともちもちしてます。
やはりあのホットケーキのフワフワ感は卵効果のようですね・・・。
なんにせよ、テフロン加工は洗い物が楽でいい。

やっぱ春コミでます。
キイチ殿が手伝ってくれるというのなら!頑張ってみるよ!
どうも自分がサークル参加するとなるとチキンになりがちです。こはちです。
参加申し込みまだ間に合うよね・・・ドキドキするなぁ・・・。
いつも買い専だったのが来年から一転するのか。夜も眠れない。

(ステーキステーキと言っていますが別に厚くてこんがりで肉汁たっぷりの黒毛和牛が食べたいわけではありません。
むしろ今食べたいのはタラバガニ一匹です。かにしゃぶでよろしくお願いします。
カニ、愛してるよ。次に愛してるのはラム肉さ。)

鷹の爪みてたから無駄にテンションがおかしい方向に行ってます。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL:

パスワード:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 105 104 103 102 101 100 99 98 97 96 95 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/08 くそがき~ぼくだお~]
[11/01 くそがき~ぼくだお~]
[10/31 しほさん]
[08/30 kuscus]
[02/01 キジ撮った人]
最新TB
プロフィール
HN:
藤こはち
性別:
非公開
趣味:
お絵かき
自己紹介:
幼女好きの変態。最近は幼女しか描いてない。
暇さえあれば変なこと考えてます。
筋金入りの機械音痴。そしてPC音痴。
三度の飯よりお絵かきの方が好きです。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny