忍者ブログ
2024.04.26 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.03.12 Tuesday
他大の先生に論文とお礼渡しに行ったら
なんか試験やってて凄い受験生と間違われた。
そしてついでに受験生と間違えた謎の勧誘が来た。
みんなして間違えんなよ・・・。
私はただの挨拶しに来た部外者だよ・・・。

凄い根掘り葉掘り聞いてきたから学生じゃないよなぁ・・・
大学ってこういうの多いって聞いてはいたけど
それなりに生徒多い所はいるんだなぁ。
まぁこれからも気を付けよう。
PR
2012.09.14 Friday
落ちたお。

でも自分以外にも落ちてる人いっぱいいたから
なんか最悪な状態は免れたとは思っている。
自分が飛びぬけてひどい点をとったわけじゃないと考えてる。
(多分見たところ内部も落とされてる)
冬入試に向けてがんばる・・・

とにかく休めって先生にも言われた。
8か月勉強したことは絶対無駄じゃないと信じたい。
決してサボったわけじゃないからダメだったところちゃんと見直して
冬入試(あるといいね)に向かいたいな。

まだ答案用紙を白紙で出さなかっただけ良いと。
半年前なんて問題文の意味さえ分かってなかった状態だったし。
理転って凄く難しいんだと感じたけど、まだ絶望するレベルじゃない。
少しずつ勉強すればわかるもんも分かるんだから。

独学の厳しさを目の当たりにした経験になったと思う。
ハンデあるって自分で言うのはよして次こそ現実にしよう。
世の中もっとやってる人はやってるんだから。
2011.04.06 Wednesday


バカヤロッ花粉・・・!





今日は本家のおじさんにドングリを勧められる夢を見ました。
真顔で「いらん」と言ってその場を離れました。
2009.06.28 Sunday
ahhahanoha.gif






なんかよくある吹き出しに適当な言葉を入れるやつ。
あれやってみたら、全く中身が分かんないような感じになった。
というか、これしか思いつかなかった自分にorz
2009.06.25 Thursday

暑くなりましたねー。最悪です。
ほっんと雨降らなくて何なの?ここ。ヘイ雨バッチコーイ。
太陽が嫌いになる季節ですね。氏ね!太陽よ!

今日歯医者終わる予定だったんですけど、また来週に延期になりました。
「・・・んだよ。歯肉から血ィ出てたら(治療)できねぇよ。」
すみません。歯医者様。そこどうしても腫れるんです。
また歯石ガリガリモードでした。
はい。歯磨きがんばります。わかりました。

えっとなんか最近音沙汰なかったのはアレです。
あの、原稿やってました。
いまは非常に中途半端な状態になってます。
とりあえず明日か明後日に変な絵あげます。(犯罪予告みたい)

2009.06.21 Sunday
タイトルに一部hと記入してあるのは風流です。
今日はこれだけはいっておこう。

原稿の下書きは終わったけど
一日は散々だったよ!この野郎!
自転車でぶっ転んでおまけにコンビニで貧血起こして
血ぃ出しながら薬局行っていい感じのサイズなくて
畜生!見放したんだったら、もういっそハッキリ言ってくれ!神様!
バカ野郎!畜生明日の歯医者延期だよ!

以上です。
今日一日こんな感じでした。後半戦が泥沼でしたねー。
ちなみに貧血の自己回復はカップ麺のスペース前でやってました。
いま思い出すとなんつー変な光景。
だからコンビニのバイト組が変な眼で見てたのかー。
ああ、すっきりした。

一日の前半戦はかんなぎ見てました。
2009.06.17 Wednesday
カテゴリーを追加して恐怖とか作れないかな。いや普通に打てばいい話なんだけども。
だれか私の代理で歯医者行ってください。マジで。キュイーン代理でよろしく。

研修旅行でみんながわいわい金曜ロードショーで千と千尋見ていた中胃痛で一人部屋でもだえ苦しんでいた自分がアホすぎて悔しい・・・。
いや、そんな話約二週間前の話になりますが未だ引きずってます。ハクに超突っ込み入れたかった・・・!
えーと。ジブリみたいです。ハウルとか巨神兵に会いたいです。(そのミスマッチな並びは何
歯医者すっとばしてジブリ見てたいです。
あと時かけとかアニメみたい。アニメアニメアニメ!!!!!!
とにかくアニメに飢えてます。

ちなみにこはちは黒髪ハウル派です。(誰もそんなことは聞いてない。
2009.05.28 Thursday

なんつーか。
神聖アリカ様カタルシス及びスーパー片倉デラックスタイムという感じです。
(わけわかんね。わけわかんね。→非常に大切なことなので二回繰り返しました。)
やはり作業する際はアリプロは必要不可欠ですね。病み系の絵は特に。
久々にメガロポリスアリス聞いたけどアリカ様のお声はかわいいです。
そういえば、昨日地獄の門発売でした。
待ちに待っていたので即聞きましたよ。
PV見るたびアリカ様はすごくおきれいだと再認識した・・・!ていうか扇でか。
中国かな・・・今回は。今回のPVは好きです。北京LAVERS思い出します。
前のと今の曲行ったり来たりして聞いてるけど段々声がきれいになっているなぁ・・・。
今回のはすごい間奏が好きだったりします。
ほんとヴァイオリンとマッチする曲だなぁ・・・。アリプロのヴァイオリンパートっていつも素敵ですよね。

絶賛ノロノロ原稿中。
一枚の絵に何日かけてんだ。全く。
この遅筆が。

2009.05.25 Monday

随分前の構図そのままトレス。
ある意味ネタ切れっていうのもあるけど、これは今まで描いてた絵で割と楽しかったというかなんというか。
植物と甘いもの描くのが好きなんで・・・。過去の元ネタがあまりにもひどかったんで直しというか。
今もたださえ画力ないってのに仕方ない状態だけど・・・。
とりあえず線画だけスキャンしてみた。・・・うん、スキャンしてみたよ。
スキャンしてみたらひどいのがもっとひどくなった。
IMG_0002.jpg









え?ありえなくね?おかしくね?なにこれアナログでペン入れした私の努力どこいったの?
新しいプリンターになかなか慣れないな・・・。メーカーごと変えたからか。
それにしてもメーカーによってこんなに違くなるとは、プリンター恐るべし。
フォトショがせっかくあるんだからそれで塗ってこうか考えたけどやっぱデジタルは苦手みたいだ・・・。
アナログ人間なんだなとおもう今日この頃。

2009.05.16 Saturday
はじめまして。藤こはちと申します。
これからこっちでぼちぼち描いていこうかと思います。
基本オリジですが版権も描きます。
オリジ:基本幼女と青年の凸凹CPもの
版権:ギアス・APH・銀魂・・・等。かなり時期による。

前の絵サイトから来てくださった方へ。
こちらの無知の為、ブログでやっていくことになりました。
大変ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/08 くそがき~ぼくだお~]
[11/01 くそがき~ぼくだお~]
[10/31 しほさん]
[08/30 kuscus]
[02/01 キジ撮った人]
最新TB
プロフィール
HN:
藤こはち
性別:
非公開
趣味:
お絵かき
自己紹介:
幼女好きの変態。最近は幼女しか描いてない。
暇さえあれば変なこと考えてます。
筋金入りの機械音痴。そしてPC音痴。
三度の飯よりお絵かきの方が好きです。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny