忍者ブログ
2024.04.25 Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.03.24 Wednesday

遅くなりましたが春コミお疲れさまでした。
立ち寄ってくださった皆様方、本当にありがとうございます。話しかけてくださった方、本当にありがとうございました。
なんせ初めてのイベントサークル参加だったため、ポスカだけでしか用意できませんでした・・・。
次は本作りたいです。ネームだけはたくさんあるので。このまま創作で続けようかな・・。

4月になったらまた東北に行くけど、今度はそっちのイベントにも参加してみようと思います。(委託ではいたんだよ・・・委託では)
今回学校の原稿がダメそうなので、それと増量してちゃんと描いて本作ろうと考えています。どうせ幼女もんだけど。
もし例の都条例が可決したらオワタですが。そこんとこの処分どうするんだろうね。うん。ふざけんな。
絵がもう少し上達したら18禁本かきたいなぁ。配置がらっと変わると思うけど。
当分青年幼女は続きそうです。
 

そんなこんなで今回の春コミはお疲れ様でした!

PR
2010.02.21 Sunday
えっと・・・なんか停滞してしまってすみません。
ちょっと色々ありブログを停滞させてもらいました。

それでは少しお知らせさせて頂きます。
なんと、春コミ受かりやがりました。素直にうれしいです。
キイチ様(大黒屋壱号店様のリンクをご参照お願いします〉と合同サークルとして参加させていただきます。
以下サークル参加の内容となります。
HARU COMIC CITY15(3/21東京ビックサイト)
サークル名:黒烏龍研究所
スペース:西O-84b

創作一般での参加となりました。
ポストカードのみの販売となります。初めてすぎてこんな事しかできませんがよろしくお願いします。
周りにあんま迷惑かけんよう頑張らねば・・・。
2009.08.06 Thursday
近くのアニメイトに久々いってみたら残念なことになってたよ!

そういえば、もしかしたら星天合わせで本つくるかもしれないです・・・!
ほんとにご親切な方が多いなぁ。本当にありがたいです。
ちょっと半分諦めかけていたので、この嬉しさで頑張らせていただきます。
まだ予定段階なのでどうなるかはわかりませんが、これは是非やりとおしたい!
いい加減デジタル描けるようにしなくちゃな・・・。)
後日お相手のサイトのリンクを貼らせて頂きます。

この前言っていたオリジ合わせの本についてのお知らせはまだありません。
一応夏以降になるかもしれないことだけ。
なぜ、売り子してみたいと思うのにいつも予定が合わないんだ・・・!

サイトつくりに関して。
知っている方もいると思いますが、当ブログは以前約4年間HPとして運営していました。
(まだその残骸が残っている状態ですがこの夏の間に消す予定です。)
いろんな方に「HPつくらないの?」と聞かれますが
管理人の素晴らしいPC音痴のためやりたくてもできない状態にあります。
非常にこんな理由で辞めるとはマジでおバカと言いたいところです。
いづれもうひとつパスワード制のブログ等を作るなど検討しています。
なるべくこちらとしては検索除けしたほうがやりやすいので、そちらにも対応できるよう頑張ります。
この夏にできるかな・・・。
2009.06.28 Sunday
お知らせです。
今日リンクを貼らせて頂いた己時クナイ様の本にお邪魔させて頂くことになりました。
クナイ様、ほんとありがとうございます!
一応こはちはオリジ健全漫画16ページ予定です。
クナイ様が参加するイベントについては後ほど説明させてもらいます。

自分でもびっくりの健全ですよ。
正直健全な漫画描いたのって久しぶりだ・・・。
でもグロい表現ありなんで苦手な方はよした方がいいかも。
健全でかくぞ!となるとグロに転倒するこの頭はいったい何。
カテゴリーでオフというのを追加したのは快感だった。
とうとうやる時がきたんだなぁと。
(そりゃ3年ぐらいネタあっても描けない状態でしたから・・・。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/08 くそがき~ぼくだお~]
[11/01 くそがき~ぼくだお~]
[10/31 しほさん]
[08/30 kuscus]
[02/01 キジ撮った人]
最新TB
プロフィール
HN:
藤こはち
性別:
非公開
趣味:
お絵かき
自己紹介:
幼女好きの変態。最近は幼女しか描いてない。
暇さえあれば変なこと考えてます。
筋金入りの機械音痴。そしてPC音痴。
三度の飯よりお絵かきの方が好きです。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny