忍者ブログ
2024.04.23 Tuesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.03 Monday
今日は片づけに費やす一日にします。
近所の100円ショップがなくなってしまってショボーン。
これからどうケチればいいんだ!
絵を投下!
rk01.gif






オリジのこと天子様。
rk02.gif






おりじっこ
rk03.gif









また おりじ。
rk04.gif






天子様。
PR
2009.07.30 Thursday
lifa02
最近学校で平気で描くようになった。
そいでもって天子様。
やっぱ好きなんだなぁ。
(しばらく描いてなかったツケとして公式の服が描けなくなったという罠。)

洗濯物取り込んで部屋に戻ったら足もとにてバキンと音がした。
恐る恐る見たらすごい気に入ってたスプーン・・・・。
プラスチック製だから簡単にお陀仏でした。
なんつーショックさ・・・。最悪だ・・・。朝っぱらから。
イチゴ柄で輸入雑貨店でトレイとマグカップのセットで買ったやつなんです。
落ちてたなんて気付かなかった・・・。うわーホントにショックです。
もったいないので捨てずにかき混ぜ棒にします。
(捨てるなんてもってのほかだよ!)

というか。
まぁ趣味でアンティークとか輸入雑貨あさるの大好きなんですけど
東北来てからいつも行ってた雑貨店のチェーン店がなくてショボーンです。
そうか・・・あれは関東だけだったのか・・・と。
お店の雰囲気が好きでよく行ってたのですが、ないとどうしようもないです。
受験前にテンション上げるためだけに行ったこともあるという・・・・。
見てるとすごい絵が描きたくなるんです。
2009.07.26 Sunday
lifa01.jpg






マウスで久々に描いた・・・。がりがりと・・・。
天子様とか久しぶりにうpしました。
ギアスの熱が下がったわけじゃないんです。
ただ単に表に出してないだけなんですよ・・・。
正直、天子様の落書きが半端ないんです・・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/08 くそがき~ぼくだお~]
[11/01 くそがき~ぼくだお~]
[10/31 しほさん]
[08/30 kuscus]
[02/01 キジ撮った人]
最新TB
プロフィール
HN:
藤こはち
性別:
非公開
趣味:
お絵かき
自己紹介:
幼女好きの変態。最近は幼女しか描いてない。
暇さえあれば変なこと考えてます。
筋金入りの機械音痴。そしてPC音痴。
三度の飯よりお絵かきの方が好きです。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny