忍者ブログ
2024.04.19 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016.03.06 Sunday
仕事場着いてから遊戯王の録画予約し忘れを思い出し,
昼休みに急いで自宅戻って予約して,
ワクワクを忘れずに帰宅して録画をチェックしたとき,
デュエルディスクではなくラケットを持ったデュエリストを見た
この私の気持ちがわかるか.
PR
2015.11.16 Monday
ホントおそ松さんがダークホース過ぎてツライ(早口)
原作も結構凄いよな…今のがぬるいくらいだもの…
ツライ…沼すぎる.

第一声がおそ松さんだけど遊戯王の感想も言いたい
6年間TVを見なかったのに家のTVはPS3のために存在させてたのに
遊戯王見るために初めて自主的に入力切替した…
配信待ちが出来ないくらい楽しみにしてるんだな
という事で下は遊戯王の感想.


2015.10.03 Saturday
アークファイブにクロウとジャッケロォが出るって聞いたから
シンクロ次元になってから見始めたけど面白い.
ホントシンクロ次元の民度が低すぎてね…ホントにねもう…最高.
5Dsもなかなか社会の闇を出したシリーズだから…ね!
最初なんて格差社会をデュエルで満足しようぜ!のノリだから.

それにな,EDのカフェらしきところでテーブル囲んでる絵,
後ろとか今普通に修羅場だよね?
テーブル囲むどころの話じゃないよね?
黒咲さんMK5(マジで融合殺すマン5秒前)だよね?
同席してる月影は労災降りるの?

割と遊戯王は見てて段々内容が濃くなるので見応えあるけど,
その濃さがクセになるんだよなぁ.
いやー…遊戯王の顔芸はいいな…見てて気持ちいいな…
2015.07.26 Sunday
がっこうぐらし見始めたけどマジ癒しだわー
毎週すっごい楽しみにしてる
個人的にみーくんが好みですね,あーかわいい
しゅんとするみーくんマジかわいい
やっぱさー,日常系はいいよね,癒される.
2015.01.25 Sunday
一人でな。

そろそろ一気に作り上げた漫画タワーを整理しようと
漫画用のカラーボックス弄ってたらR2のDVD4・5巻でてきた。
4巻は普通に幼女天子のオンパレード、
5巻はパジャマパーティな。
察しついたか?そうだよ、天子様目当てだよ。
当時あまりにも追っかけすぎて関連商品が凄いんだよ。
素直で…いい…時代だったと…思います。

まぁそんなで天子様しか見えてなかった当時であったが、
その前後の話も割と好きでちょいちょいのギャグもあって救われるなぁと。
あとは…そうだな、メカデザインは好みではないかな。
たまにちょっと内心ダセェと思ってしまうものがあった、残念ながら。
シャーリーがまさかの展開には流石に当時ショックを受けすぎて、
次の日の試験(まだ試験とかあった時代か…)がまともにできないという…
そんな思いでが自分にもありました。
今はあんま重いの避けることもあるからなぁ見終わった時の事考えて。
(それで良作見逃してる自覚はある)

でもやっぱ天子様は可愛いわ、マジ天使だわ。
なんなん、あれ、一回見ただけで割とスイッチ入りましたよ???
何年か追っかけていただけある…DVD買おうと決断しただけある…
主要キャラではないっちゃあ無い子なのでセリフはやはり少ない。

“だがしかし、だからこそ考察しやすいメリットがあります”

ホント、ほんとそれなんだよ。
一つ一つのセリフを大事に拾っていくとこの子本当に良い子なんだよ。
割と一人に依存してないのよ?周囲の信頼してる人間をちゃんと考えているんよ?
こんないい子いるか?やばくね?
もう、マジでこのまま育ったらさいきょうのじょていだよ…
絶対せいぼけいじょていの降臨だよ…

なんやかんやで一回好きになったおにゃのこはまた好きになるんだよ…
ふぅ、ドラマCDでも探すか…
2014.12.14 Sunday
だからーSAOさー泣かせにかかるのやめろってー
なんなん?最近構成やけにうまくない?
いやさ、まぁ結果キリえもんがなんとかキリえもんだよ、あれ。

いいんだよキリえもんは

AとBパートの構成をしっかり関連させて見せてるのが腹立つ…
なんなん…最後の方Bパート見ながらAパートを連想させるあの見せ方…
あと現代文で読ませるのが芥川のトロッコって。
そこがリアルで凄い良いと思いました(小学生レベル)
2014.12.07 Sunday
あかん…あかんて…
今週のSAO画面ぼやけすぎて、あかんって…
実はあまり期待してなかったのに泣かしに来たよ?
いや、ホントねマザロザは良いよって評価あったけどさ
演出を却ってあまり悲劇的にせず淡々としているところがリアルで。
期待してなかったのは単にGGO編から急にカラフルになってしまい、
自分の目がおっつかなかっただけなんだけど…
でもなんか来週見るの辛い展開だな。
2014.09.22 Monday
はぁ…ほんとさぁ…
この時期ってなんかいいアニメ終わっちゃうと軽く鬱になるっつーか
いや本当に何を支えに生きればいいのか分かんなくなるよ.
だってさ,今まで千代ちゃんの笑顔で生きてきたんだよ?
あの翻弄されながらも笑顔ふりまく天使のような女子高生に
助けられてやっとここまで生きてこれたのに…
心がね荒みそうな時は天使のような笑顔のおにゃのこで
なんとか乗り切ってる人はたくさんいるんだよ?
今日はやなことあったとかさ毎日色々あるけど,
寝る前とかにその笑顔を思い出して心浄化してるんだよ?

単行本を本気で買うか今悩んでる.
買い続けたもので最終巻とか休止してるもの出てきちゃったし,
漫画予算は思ったよりあるんだけどね…
買うか.
2014.04.30 Wednesday

友達が叛逆ブルーレイを購入したと聞いて(サブタイ)

今まで見たくとも見れず仕舞いだったのでやっと見れてよかった…
本当にこれは劇場で見たかったなぁと思える。
途中「????」となるところがあったのは自分の頭の弱さ故かもしれんが…
まぁ色々超越するところは超越しちゃうのがこの作品ですよねー…
どこがよかったかって具体的に言えば、
後半は本当に我々の業界ではご褒美ですありがとうございましたレベルだった所かな。

さて見せてくれた友人にかなりでかい借りを作ってしまったな…
なんかこっちが返せそうなものはあったかな…と部屋を見渡す。

2014.04.13 Sunday
アニメの話です。
やっぱりね、
いつも期待してるのとは予想外のものが面白いって感じるんですが
今期まだまだ出てきますからね、油断はできない。

最近ですね、なんか喉かわくなぁって思ってたんですけど
考えてみたらここ最近あんましロリロリしてない。
可愛い純粋な女の子、見ただけで声聞いただけで
床をゴロゴロしたくなるような萌えが…枯渇している。
(流子ちゃんはだんだん見ててハラハラしちゃうタイプっていうか
思春期の女の子をやさしく見守りたい感情でいっぱいになる)
とは言ってもまだまだ今期はこれからだ。

そう、
何が起こるかわからない。
ノーマークだったエスカ&ロジーで
えすかちゃんで今朝ゴロゴロしまくって午前をつぶした。
そう、あんな感じの女の子で頼むよ。
というかゲームのOPが普通にスルメ曲でビビったわ。
コミカライズされてんのか…ちょっと考えるかな。
古風な雰囲気のゲーム系は世界観とかストーリーとかツボなので
本当はがっつり空気にどハマりしてやりこみたいんだけど
今ゲームをやる余裕がなくなりつつあるからなぁ(おもに金銭)
少し様子見つつもっとえすかちゃんにゴロゴロするようだったら
打開策を考えよう。
えすかちゃん…ぐうかわ…しっぽぐうかわ…
HOME1 2 3 4 5 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/08 くそがき~ぼくだお~]
[11/01 くそがき~ぼくだお~]
[10/31 しほさん]
[08/30 kuscus]
[02/01 キジ撮った人]
最新TB
プロフィール
HN:
藤こはち
性別:
非公開
趣味:
お絵かき
自己紹介:
幼女好きの変態。最近は幼女しか描いてない。
暇さえあれば変なこと考えてます。
筋金入りの機械音痴。そしてPC音痴。
三度の飯よりお絵かきの方が好きです。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny