忍者ブログ
2024.04.20 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.11.23 Sunday

 
 


明日ですが一応例大祭の告知しておきますねー
己時クナイ様との合同本『主役なし』にて漫画一本描かせていただきました。
己時クナイ様のスペース『影楼』(くー8b)にて配布です。
ミスリグです。蜂蜜のように甘く小鳥の歌のような百合だと思います。
お目々がバッチリきらきらりん☆な愛の物語です。焼き鳥は関係ありません。

描いた本人は都合が合わず会場におりません 。
間接的な参加となりますが、よろしくおねがいします。
PR
2014.04.06 Sunday



背景ごりごり塗る作業は明日にしよう。
今日は二人とも塗れたから。
寝よう!
2014.03.29 Saturday
 

もこたんって個人的に描くのは難しいのです。
なぜならストレートヘアはなかなか描きづらいからです。
それ以上にロングは拷問もので…
あと下手したら線画段階では誰コレ状態になる。
やっぱたくさん描いてなきゃだめだね。慣れてない。

でもロングは構図がバッチリ決まるから書きたくなるんだけどね!
ラフまでは平和なんだ、ラフまでは…

人に献上する予定なのできちんと仕上げよう…
がんばる。
2013.10.13 Sunday
支部にぱっちぇさんうpしてきますた。
とりあえず報告だけ。
全体像はあっちにあるお。

パチュリーはAカップぐらいで十分だよ。
細くて心配されるような感じが個人的にいい。
でも引きこもり太りした感じでもいいな。
要するに、どうなってもパチュリーは素晴らしいのさ。

それ以上に素晴らしいのはアリスだけどね。
2013.08.31 Saturday
どうやったらアリスと一緒になれるんだろう。
もう3次元の世界が嫌になってきたから、
そろそろアリスのいる幻想郷に行こうと思うんだよね。
ちょっとユッカリーンに相談してくる。
問題は、結界だよねー
2013.08.04 Sunday
yukakaka.jpg






ゆかりんできました。
ピクシブで全部ver見れるようにしといたので時間あればあれば・・・。

ゆかりん放置している間何枚の顔グラが出来上がったことか・・・
顔グラは基本的な一枚さえ出来れば後は楽なので
いまだかつてないスピードで仕事が進む。
というよりね、ゆかりんは傘とか全然線画進まなかったから終わらなくて・・・
終わらないというより放置したくなる病が凄かった。


そろそろ夏コミの準備しなきゃなー
体調整えなきゃ。


2013.07.15 Monday
yukarinahyahya.png







紫様を放置しすぎた・・・
線画がたるくなったので少し色塗りと並行しながら
多分もう傘だけだから大丈夫・・・かな・・・!?
影付けるとやっぱ雑なの隠れるから助かるね!
2013.06.23 Sunday

yukarinuhei.png






途中。
線画疲れたからいいところでキャプチャしちゃおうかな・・・
一応全身描いてはいたんだけど髪の毛でやる気失せてきた!
久々にペンタブ握ったわ・・・おそらく一か月ぶりかな・・・
2012.03.01 Thursday
神主が結婚なされたと聞いて。
おめでとうございます。


なんか普通に芸能人の結婚報告より反応大きいのは
私が末期だからか、それとも私が芸能関係に疎いだけなのか・・・
2011.06.10 Friday
東方アレンジのうp用ブログを夏に作ろうかと思います。
春に作ってようつべにつなげようかとおもたのですが、
今回震災でなかなかパソコンとかピアノとか触れず達成できませんでした。
録画するのが実家でなので東北にいるときは基本うpできません。
なので帰省する夏にブログを立ち上げ、帰省している期間のみうpします。


何を急に言い出したかというと、
ちょっと友達の東方聞いたら東方弾きたくなった・・・から。
今日は遠野幻想物語の耳コピ聞けてお耳が幸せすぎた・・・!
人のを聞くのはヒントが得られるから好き。
ホントセンスのいい人のアレンジはお耳が幸せになる。
HOME1 2 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/08 くそがき~ぼくだお~]
[11/01 くそがき~ぼくだお~]
[10/31 しほさん]
[08/30 kuscus]
[02/01 キジ撮った人]
最新TB
プロフィール
HN:
藤こはち
性別:
非公開
趣味:
お絵かき
自己紹介:
幼女好きの変態。最近は幼女しか描いてない。
暇さえあれば変なこと考えてます。
筋金入りの機械音痴。そしてPC音痴。
三度の飯よりお絵かきの方が好きです。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny