忍者ブログ
2024.04.18 Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.11.15 Thursday
SAIKANO~最強にして最凶の彼女~プレイ者へ。
関口編が欲しい方は連絡してください。
チェック用のデータが残存していたので関口ファンの方はお見逃しなく。

自分は予想外の関口の人気さに嫉妬を覚えているくらいです。
ヒロイン好きになろうか・・・みんな・・・。

ScreenShot_2012_1115_23_20_04.png
PR
2010.01.27 Wednesday
syusyu.gif









創作ですよ。
創作って楽しいんですけど、設定がどんどん変わって訳分からん状態になります。
真ん中の子だけでどんだけ変わったか・・・。
どんどん設定加えていくと覚えられなくなってきます。(記憶力がない。
最近の裏技(裏技いうな)として「ハイ。全部おんなじ世界観で時間枠が違うだけです」を起用してます。
・・・これのおかげで頭に整理がついて気がするぜ!(うわー・・・。

えーと確実ではないのですがお知らせです。
春コミに参加することになりました。
まだ合否は分からない状態ではありますが、一応参加申し込みをしまして・・・。
(合否が分からないので一応カテゴリはちゃんと設定してません)
きいち様とタッグを組みまして「黒烏龍茶研究所」というサークル名で出る予定です。
創作一般でポストカード(のみ)を頒布することになりました。
初めてなんですげぇドキドキしてます。(今まで買い専でしたからね)
とりあえず告知だけさせていただきました。
詳細は分かり次第連絡いたします。
2009.12.05 Saturday

rico01.jpg









菊描くの好きです。
なんか無理に着色するよりミリペン動かしてる方がなれてるなぁ。
ちなみにスキャンは失敗した。笑え。
2009.11.12 Thursday

やっとこさひと段落つきました。
死刑宣告同然なレポートも無事終わりまして・・・。(色々詐欺ったが)
そんなこんなで絵を投下してきます。
ちなみに絵はピクシブの方が上げるのが若干早いです。

 

gd03.jpg









でかいです。


tiduru01.gif









落書き。一応個人情報は消したから大丈夫かな・・・。
ちなみにいちばん下の大群でいっちゃん人気があったのは左から5番目です。
私のお勧めは左から4番目です。
これかくのすげぇ楽しかった。
2009.11.04 Wednesday

パースやり忘れのため背景が死んでます。
この絵のせいで4Bと6Bが驚きの短さになりました。
使用画材は鉛筆です。あとはフォトショでいじっただけ。
恐ろしく手抜きです。
もう知らん・・・。
gd02.gif









 

2009.10.30 Friday

Hey!Baby.
Happy Halloween!

ハロウィン絵うpです。
え?手抜きすぎる?気のせいですよ!
フォトショいじれてもこれが限界なんですってば。(キレんな。
とりあえず当分これを一番上に設置しときます。
(できない可能性大いにあり。)

 
2009.10.29 Thursday

版権が描けなくて泣ける・・・。
オリジばっかりです。
de03.jpg









メガネ男子。

de01.jpg







 



幼女と幼い感じのお姉ちゃんの絡みって萌える。
なんか百合とか関係なしに戯れは可愛い。


グロ注意です。
rap03.jpg









ちょっと狂い気味な子描くのすごい好き。
一番加工してて楽しかった。

2009.10.25 Sunday
mariatetos.gif










倍率を間違えたのは、僕の責任です!
責任とってorzします!

…あのですね。
ちょっと加工がうまくいってからといって調子こいたのです。
調子こいて縮小するときに50%のはずが75%と。
だってこんなにうまくいくと思わなかったんだもん・・・。
まさか携帯のカメラで加工成功するとはおもってなかったんだ。
ちょっとした遊び気分でやったことなんだ!信じてくれ。
とりあえず調子こいたのはゆるぎない事実なんだ。
この全体図はのちほどいつしかうpさせていただきます。
orz
2009.10.16 Friday

正直これをサークルで提出するかどうかすげぇ迷ってる。
なんかいまいちピンとこないんだよ。
行く末がわかんないので一応投下。

arr.jpg










ぶっちゃけて言うとちゃんとやろうと思った個所がリンゴです。
他はなんか描き終わった後に見ても手抜きがすごい。
やっぱやめとこうかな・・・。

2009.10.12 Monday
rap02.gif









ごめんなさい。ごめんなさい。


ハイライトが描きたいなと思ったけど全然ハイライトじゃない。
はっきり言っておくけどコレ大きくするとなんか残念な結果になるよ!
フォトショはこれが限界です・・・。(この低能人間め・・・。
HOME1 2 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/08 くそがき~ぼくだお~]
[11/01 くそがき~ぼくだお~]
[10/31 しほさん]
[08/30 kuscus]
[02/01 キジ撮った人]
最新TB
プロフィール
HN:
藤こはち
性別:
非公開
趣味:
お絵かき
自己紹介:
幼女好きの変態。最近は幼女しか描いてない。
暇さえあれば変なこと考えてます。
筋金入りの機械音痴。そしてPC音痴。
三度の飯よりお絵かきの方が好きです。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny