忍者ブログ
2024.05.19 Sunday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.27 Friday

タイトル自分でもわけわからねー。
書く内容が決まってるから書きだすわけですが、まぁタイトルがつけづらかっただけ。

はい、ぱちくり。
最近面白いほど寝れてないんすよね。おもしれー。
布団にもぐりこんでも、目をあけるのがつらくても、面白いほど寝れない。おおすごい。
これは昔からなんで別に前より気にしなくなったのですが、さすがに寝れないとね。
調べるつもりで知った情報ではないんですが、コレ医学的に言いますと「覚醒状態」とかなんとか。
随分前に得た知識なのでいまいちはっきりと言えませんがね。(ヲイ
なんかゲームとか漫画の世界にいちいちリンクさせる癖を持つ私は突っ込んだよ。
覚醒状態とかいわれますとね、
A:そろそろ決着のときだな・・・B!ぜっはあ。
B:ああ、この長すぎる闘いにようやくピリオドを打つことができそうだ!ぜっはあ
A:俺が次に繰り出す究極の技・・・その技がこの戦場を包むとき、それが貴様の最期だぁぁああああ!!!
B:何を言う。師匠が最期に俺に託した秘伝の技・・・その技がこの地面に響き渡るとき、それが貴様の最期だぁぁあああ!!
AB:覚・醒・状・態!るぁぁああああああ!!!!!!
・・・みたいなかんじ?
なんかこーゆーの書くの楽しいですね。読む側は恐ろしくつまらないだろうけど。
まぁいいです。ここは自己満足なブログですからー。
話を戻しますと、私は毎日この状況に陥っていると。るあああ。
レム睡眠がどーのこーのと今日の暇すぎる授業で聞きましたが、やっぱそーゆーのに合わせて寝ることはできないと思う。
時間って決められてくるじゃないですか。色々と。
だから規則正しく寝ろとか動けとか言ってるけど結局縛られて決行できないわけですよ。
そんなんただの言い訳に過ぎないとか言われそうだけど・・・ねぇ。
さて・・・早く治るといいですねと他人事のように言ってみます。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL:

パスワード:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 107 106 105 104 103 102 101 100 99 98 97 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/08 くそがき~ぼくだお~]
[11/01 くそがき~ぼくだお~]
[10/31 しほさん]
[08/30 kuscus]
[02/01 キジ撮った人]
最新TB
プロフィール
HN:
藤こはち
性別:
非公開
趣味:
お絵かき
自己紹介:
幼女好きの変態。最近は幼女しか描いてない。
暇さえあれば変なこと考えてます。
筋金入りの機械音痴。そしてPC音痴。
三度の飯よりお絵かきの方が好きです。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny