忍者ブログ
2024.05.19 Sunday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.29 Sunday
そーですね。
ゴミ箱にいれる袋がとうとう無くなったので袋を得に下界へ繰り出しました。
いやいや、本当にゴミ箱の袋って本当に大事ですよね。
仕方ないので100円以内に収めるという縛りをして買いに行きました。
100円以内で食べがいがあって、美味しいもの・・・。
板チョコだ!!!!これは食べるのに時間がかかるよ!きっと。
ということで板チョコを購入しまして袋ゲット・・・かと身構えたら
「テープでよろしいですか?」
いいわけなかろうよ!!!!この分らずやぁぁああ!!!!
なに笑顔で死亡フラグ立ててんだ!こっちはゴミ捨てらんなくてこまってんだよオラァ!
「袋おねがいします。」
その一言をとっさにかけなければ私はフラグ達成するところだった・・・。
その袋にはエコを呼び掛けていた。ごめんね、エコに参加できなくてよ。
仕方なかったんだよ・・・・。

今日本屋さんにいったらまだ開店してなかった。
何これ幻滅。
仕方ないのでコンビニで時間つぶしてきました。で上記の内容になるわけでして。
本屋さんは一応開店したてのガラガラ状態で人が多くなったら逃げます。
今日はとりあえずイン・ザ・プールが読みたかったのでそれをば。
化学Ⅱの本が欲しかったのですが良く考えてみたら前買った覚えがあり無駄遣いせずに済みました。
正直物事を覚えるというのはイメージが大事だと考えているので図付きが欲しかったり、うんたらかんら。
まぁ手持ちの参考書を開かずに新しいものを買うのもアレだとおもうので買わなくて良かったのですが。
えーと・・・よくこっちで私は理系じみた話をしていますが高校の時は文系でした。
高校の時ちょっと勉強をなめてガツンと地の底まで落とされた馬鹿野郎なので、
卒業後反省中・・・みたいな。(遅すぎるダメ人間)
もともと理系教科好きだったんですよね・・・でも高校の時赤点の中心が理系教科だったんで自信無くしてしまって。
いやいや、もともと自分のせいなんでハイ!自分の責任です!
まぁ理系に走りたい一心な訳だが・・・そんなかんじです。
所属学科で唯一理系のゼミがあったのは救いだったと思うよ・・・。
なんというか運がいいというか何というか。
めんどくさい話なんで一応ここできりますね。
んで、話戻してインザプールのはなし。
今空中ブランコアニメ化しているじゃないですか。それのノリです。
空中ブランコって自分にとって結構大事な本なんですよ。
ずっと集めてる小説って結構特別視しません?
空中ブランコは賞もらってちょっと有名になりだしたときに買ったものですが、
インザプールはなかなか訳ありで買えなかったのです。
町長選挙はぶっちゃけ今年の夏に購入。しかもアニメ化というのを知らずに。
今は姉さまに託し、手持ちの本ではないのですが気にってる本の一つです。
前にも話した通り、実家を出るときヲタ的なものはあまり持ち出さなかったのに加え、小説も置いて行ったんです。
だから小説とか本自体、あまり近くにない状態です。
空中ブランコって確かドラマ化とかされたんだっけ・・・?あんま覚えてないけど、見てないし。
でもあの作品はアニメ化の方が面白いかもなと思います。
アニメちゃんと見てますよ!面白いから!
でも女性患者がなかなか出てこないからどうするんだろう的なのはある。女流作家とか・・。
伊良部だけでも声優が三人もいるという不思議。最初キャスト見たときびっくりした。
ハリネズミがアニメ化されたのではやく町長選挙やってほしい・・・。
あの終わり方が大好きなんだ・・・。

なっが。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL:

パスワード:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 108 107 106 105 104 103 102 101 100 99 98 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/08 くそがき~ぼくだお~]
[11/01 くそがき~ぼくだお~]
[10/31 しほさん]
[08/30 kuscus]
[02/01 キジ撮った人]
最新TB
プロフィール
HN:
藤こはち
性別:
非公開
趣味:
お絵かき
自己紹介:
幼女好きの変態。最近は幼女しか描いてない。
暇さえあれば変なこと考えてます。
筋金入りの機械音痴。そしてPC音痴。
三度の飯よりお絵かきの方が好きです。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny