忍者ブログ
2024.05.17 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.09.11 Wednesday
ちょっとな、隣に行ってたんだ。
隣の国はやたらお菓子のパッケージに
イケメンや美人を大きく載せる傾向があると感じたよ。
日本じゃあんまないけど、
二次元の美少女をパッケージに載せつつあるのは共通してるかな。

観光じゃないのでヲタ要素は一切なかったわけだが、
自分はその要素がないと3日はもたないって今回分かった。
…どうも三次元には慣れないようで、
ずっと三次元を見てたからか、その要素がなかったからか、
後半になるにつれてテンション低下の加速度が大きかった。
唯一持って行った電波ソング入りのMP3が動力。
本当にあれさえ無かった時、自分は灰になっていたんじゃないか。

最近、普通の番組すらまともに見続けられなくなったしね…。
拒否反応がすごいんだよ…。
PR
2013.09.03 Tuesday


学会行きたくないお。 
2013.09.01 Sunday
葬儀前にもう自立した従兄の部屋に
あずまんがとけいおんがありました。
そして本棚をよく見るとラノベが15冊ほどありました。

お前、こっち側だったのか。
2013.08.29 Thursday
ものの一週間しないうちに実家に帰ってるな・・・
まさかと思ってた人が亡くなったので未だ信じられん。
やっぱ葬儀等諸々はあっという間だぜ、本家じゃないので何もしてないけど。
そろそろ新幹線の常連になってしまうお・・・
(同じトラン○ール見るのはもう飽きたおっおっ・・・)

それより来週は日本にいないからまた新幹線だ。
交通費落ちるのであれば成田エクスプレス乗りたいな(チラッチラッ
今思い起こすといろんな事やらんといかんから焦るぜ。
漫画とか・・・さ・・・
ぶっちゃけ夏だし幽霊もの描くって友と企画したけど
タイミング的に嫌なバッティングしたので結構描くか悩んでる。
ベースがギャグなので気晴らしにもいいかなとは思うんだけど。
もうプロットもネームもできてるから一週間詰めれば何とかいけるからなぁ

それ以前に学会ポスター英訳しないと・・・
考えたらキリないな。
2013.08.22 Thursday
うちの猫茶光りすごいんです!!!
2013.08.20 Tuesday
いつも思うのですが
実家から大学に帰ってきたときの浦島太郎状態が半端ない。
いつもだったらやる気起こして頑張れることも
早くやれって言われて行動することも
だいたいコミケ帰りの自分には通用しない。
だから多分だるいんだよねぇ・・・風邪じゃないよ多分。

そんな事より野菜枯れててションボリーヌ・・・
2013.08.16 Friday
ちょっと直前までいろいろあったので行けるかどうかヒヤヒヤしてましたが、
こんな感じで例年通りいってまいりました。

まぁ今年でコミケ参加も早7年か8年ぐらいになってしまいますね。
毎年毎年人が増えたのなんだのと聞くような気がします。
いったいどこまで増えるのでしょうか。

今回は夏コミなんでコスプレはあきらめました・・・
冬に向けて今から衣装づくりを始めようかなと考えてます。
それでも、やっぱ見るとやりたくなってしまうのだよね!!
あとそろそろ東方でサークル参加したいなあ。

基本自分は暑いのが非常にダメな人間なので夏コミの行列は自殺ものです。
今回は夜行バス→行列だったので体力が本当に心配だった。
並ぶ前歩きながらドーピング(ファイト一発的なアレ)してましたが・・・。
さすがに今年は熱中症多かったね。
体力がきついイベントなんで仕方ないか・・・。
汗の量が尋常ではなかったので体重減ってそう。
というより体重計のある生活をしていないので今の体重がなんぼかは知らんが。

よし冬コミに向けて衣装作ろう!
お金貯めよう!バイトしよう!

2013.08.11 Sunday
なんか別件で緊急で学校行かなきゃになって、
ついでに宝の地図を奪取してきたよっていう話。
休日出勤していた先生が凄く神々しく見える。
別件が中心だけど心の中では宝の地図が超重要問題だったので、
先生に土下座したいくらい感謝をしている。
とりあえず栽培してたトマト3つとピーマン1つ献上しておいた。
外で1時間以上待機してたけどね・・・
明日のいい鍛錬になったよ・・・!

それはそうと朝顔咲いてるっぽいのだが
いつ開花してんのか分からん。今日7時に行ったらもうしぼんでた・・・。
2013.08.09 Friday
そう、ちゃんとやろうと気張ったとき大体起きるジンクス。
今回のコミケは相当ちゃんと準備したよね。
だから嫌な予感はしてた、してたさ。

なんでよりによって珍しく作った宝の地図院生室に置いていくかなぁ!?

院生室で何しとんじゃいって思うじゃないですかぁ・・・
いやでもちょっと家でメモした配置を全部整頓しただけだもん・・・休憩がてらに・・・
コミケ前のノルマは全部達成したもの・・・
今年はやけによくちゃんとやってるな、張り切ったなと思ってた。
違うんだよ、こういう時に限ってダメだって、そんなジンクスあったじゃないか!!

今から急いで作ろう・・・
もう大学開かないし、開けてくれよ・・・明日は土曜日だぜ!?

2013.07.31 Wednesday
今日は水回り頑張った。
真面目に院生室の水回りがやばかった。死ぬかと思った。
やっぱ毎日いる部屋は気になるよなぁ。

まぁ耐えかねて部品全部外に持って行ってホースで落としてたんですが。
もうこれ家じゃなくて大学だからできることだよね。
本当に毎週ちゃんと水回りは整備しないとなぁ・・・
シンクの掃除とかね、クレンザー様凄いわ。
なんであんなにスイスイ落ちるんだか。
ちゃくちゃくと下宿より快適空間出来始めてる。
あとは、消臭やな・・・消臭したい、どうせだったら完璧に快適空間作りたい。
水あか対策とかもまだ足りてない部分あるし。

課題から逃げて掃除やり始めるとか・・・
もう部屋がきれいになってきて楽しくなっちゃうね!
まぁ山場は超えましたけど・・・
水回りの山場・・・ね。
HOME 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/08 くそがき~ぼくだお~]
[11/01 くそがき~ぼくだお~]
[10/31 しほさん]
[08/30 kuscus]
[02/01 キジ撮った人]
最新TB
プロフィール
HN:
藤こはち
性別:
非公開
趣味:
お絵かき
自己紹介:
幼女好きの変態。最近は幼女しか描いてない。
暇さえあれば変なこと考えてます。
筋金入りの機械音痴。そしてPC音痴。
三度の飯よりお絵かきの方が好きです。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny