忍者ブログ
2024.05.05 Sunday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.10.15 Monday
自分の研究室の机には霊夢がいます。
ちょっと前までまどかとマミさんが水着できゃっきゃうふふしてました。
最近寒いので彼女たちは自分の手帳で休んでもらっています。
そして研究協力の人に打ち合わせ時見られるんじゃないかって冷や冷やする
そんな日常は凄くデッド オア ライブでいいんじゃないかって思います。

境ホラアニメ終わってしまった・・・
友達に「男性向けでないの?」と聞かれたこともあったけど
自分の中ではホント、あんな大人数キャラの難題を軽々とこなしていく
すげぇ尊敬していたアニメであって、ストーリーであって・・・
あんなにキャラいるのにどう視聴者に覚えてもらうか、結構見てて工夫あるなとか
色々自分なりに思う所があってだな!!!!
とりあえず!3期が、待ち遠しい。

・・・おかげで最近待ち遠しいアニメが減ってしまって新しいアニメに
びくついている毎日です(どんなだよ)
内心、新しい後輩にびくついてる弱い先輩のような気分です。
今期、自分がどうしてこんなに開拓するのに怖気ついているのか、
そこがまた面白いところですね・・・。



最近卒業論文やら何やらやってたけど
なんか自分はやってるうちに妥協が出てきて途中放り出して外に逃げて
そのまま帰ってこないタイプみたいです。
ちなみに、研究室でやりたい放題やってるから最近PC持ってきても
真面目に論文やらないのがオチで、
とうとう自分は真面目になる時期と場所を完全に失ったと警戒すらしています。
そういえば夏休みの宿題とか9月に終わってる生徒でしたね―・・・
(それすら危機感を持たない教師にとって一番むかつくタイプの生徒)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL:

パスワード:
HOME 580 579 578 577 576 575 574 573 572 571 570 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/08 くそがき~ぼくだお~]
[11/01 くそがき~ぼくだお~]
[10/31 しほさん]
[08/30 kuscus]
[02/01 キジ撮った人]
最新TB
プロフィール
HN:
藤こはち
性別:
非公開
趣味:
お絵かき
自己紹介:
幼女好きの変態。最近は幼女しか描いてない。
暇さえあれば変なこと考えてます。
筋金入りの機械音痴。そしてPC音痴。
三度の飯よりお絵かきの方が好きです。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny