忍者ブログ
2024.05.17 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.06.26 Saturday
解せぬ・・・。

AB毎週毎週怖いもの見たさで半分ドキドキしながら見てた。
死にネタ嫌いだっていうのに、この人間はwwwwww
下記反転で最終回感想。

天使ちゃんまじ天使。
冒頭にも言いましたが「解せぬ。」今そんな気分です。
正直言いますとなんか2クールでよかったんじゃないかな・・・?
あさはかなりとTKと松下五段がどうなったのかが正直気になる。
SSSメンバーだけでも生きてる間の話やってほしかったな。
個人的にTK謎過ぎます。TK好きだったんだけどなぁ・・・。
筋肉メガネがNPCから復活したというくだりで、またあのマッスル見れると思ってた。
ちょっと最後は駆け足でしたね。
とりあえずみんな消えてくところは良いとして、
音無・・・ごめん・・・ずるいと思った。
みんな消しておいて俺残りますはちょっとずるいよ・・・。なんかなぁ・・・。
大体予想はしてたけど、二人で残って後から来た組を送るのかなとか。
だが、天使ちゃんが言うのであれば良いかも知んないけど音無が言うとなぁ・・・。
ちょっとABは中盤あんなによかったのに勿体無い感じかな。
さぞかし最終回凄く涙腺崩壊なんだろうと思ったけど、さしてそんなこと無かったから・・・。
完璧というまでもうちょっとという所が悲しいかな。
残念評価で行きましたが、死にネタ嫌いの私が最後まで見れたのは良かったんじゃないかと思います。
ABは涙腺崩壊とギャグを上手に織り交ぜてテンポのいい流れで見てて楽しかった。
あそこまで泣いたり笑ったりした作品は久しぶりだと思います。
ABのギャグセンスは神です。神神神。何だかんだいってBL要素盛り込んでますし。
とりあえず最終回の評価は悪いけど楽しませてもらいました。ご馳走様です。
ちょうどいい具合にギャグあったから見れたのかなと思う今日この頃。

結局あのめちゃくちゃパソコンがある部屋にいた彼は1回しか出ませんでしたね。
ショボンヌ。
反転終了。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL:

パスワード:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 159 158 157 156 155 154 153 152 151 150 149 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/08 くそがき~ぼくだお~]
[11/01 くそがき~ぼくだお~]
[10/31 しほさん]
[08/30 kuscus]
[02/01 キジ撮った人]
最新TB
プロフィール
HN:
藤こはち
性別:
非公開
趣味:
お絵かき
自己紹介:
幼女好きの変態。最近は幼女しか描いてない。
暇さえあれば変なこと考えてます。
筋金入りの機械音痴。そしてPC音痴。
三度の飯よりお絵かきの方が好きです。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny