忍者ブログ
2024.05.18 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.05.12 Sunday
ここ二年ほど休日は日曜オンリーですが、
毎回日曜になるたび困るのが「何するか」です。

掃除しろよ、って内心思ってるんですけどねー。
いやペンタブ購入してから
・PCで適当に溜まったラフを消化して描く
・自堕落に進めてたアナログ原稿やる
の二択なわけです。
…掃除はどこいった。

で、結局なにしてるかってのはネットの徘徊。
…掃除しろよ!
どういうことなんでしょう…おかしい確かにやることは決めてるのに。
朝ね、起き上がる寸前まではやる気はあるんですよ。
起き上がって、PCの電源入れるからダメなんですよね。
だから掃除しないとダメだって。


まぁこの時点でPC動かしてるからアウトですけどねー
掃除いつしようかなぁ・・・。
PR
2013.05.06 Monday
自分の事おねえさんって言ってほほ笑んじゃう春ちゃんカワウィーよぉおおお!!!
うわぁぁぁぁあああああ春歌可愛いいいいいい!!!!!
脳内でずっとこだますてるぉおおおおおお!!!!!うぉおおお春歌ぁぁぁぁあああ!!!!

今週も春歌がエネルギーです(にこり
2013.05.02 Thursday
コミティア、気になってたんだよね。
でも、この前「自分コミケ以外いかないって自制かけてますから(キリッ」とか言って。
違う、今回コミケで手に入らなそうなものも出てきたんだよ。
ちょっと今年のコミケは創作いけなさそうだし。
だからね、だから、同人ってその時判断しなきゃ再チャレンジってないじゃん?
ある意味一発勝負なの、そうこれは神聖な闘いなの!!
しかもさ、ティアある日ってホントはバイトあったんだよ?でもなくなったんだよ?
ずっと行きたかったじゃん?いつしか本作ったら出たいとも考えてたじゃん?
これって運命なんじゃないかなぁ!ねぇ、そうだよね!?
もうそれ以外の何物でもないよ、お前はティア行っちゃうべきだよ。
なにが宣言しちゃったから行けないだよ、そんなん言わなきゃいい話だろう?
お前のホームグラウンドはジャンルオブ創作だろ・・・?
いつか本作るってのにその他の作品を勉強しないとかどういうことなの。
眠ってるネームをなんとかしたいとか、この案は最後まで計画通りいけそうとか、
最近SOWASOWAしてる、そんなお前に今最高の狩場のチャンスが目の前にあるんだぜ…?

あー…えー…うん
…そうだ…ねぇ…ね?
そうだよね?

よし、行こう。
コミケ資金(バイト代)できたし、いけるだろ・・・。
フヒヒ…
2013.04.29 Monday
最近TAのバイトはじめますた。

授業のTAバイてト意外とハードル高いな…。
自分のは学生実験指導も入るのかな、私そんな脳みそ無いんですが…。
このバイト若干塾講のバイトに似てるんじゃないか?
教えるって難しい…ホント先生って凄いと思う。
ちょっと復習しないと危ないぞコレ・・・。
まぁ勉強になるし、忙しいけど自分の為になるんでいっす。
これで金もらえちゃうんだから凄いよなぁ・・・。
皆卒業してから頑張ってるんだし、うだうだ言ってられんよね。
そんな事より春歌ちゃんに癒してもらおうぜ!!!!


あ、ピクシブに小町の絵載せました。
一応報告までー。
2013.04.14 Sunday
今期は春ちゃんの笑顔を糧に生きようと思う。
今日も盛大に笑わせてもらった。
そうだね、このノリだったね、うたプリは。

春歌が可愛いから明日も生きれる、うん。
2013.04.07 Sunday
入学式、凄い事に気づいてしまった。
偉い人の話が・・・卒業式とほぼ・・・同じだ!
これは・・・ただ入学式verにしただけだッ・・・!
つまりッ・・・圧倒的コピペッ・・・!

入学式ってやつは同じ学校で二度もやると色あせて見えてしまうものだね。
2013.04.04 Thursday
春の大休暇キャンペーン~そしてニートへ~生活が終わっちゃったよぉ・・・!
明日から、ここで、生活して、俗世から離れた生活が始まるなんて信じたくないよぉ・・・!
毎日ずっとゲームしたり漫画読んだりゲーム作ったり顔グラ作成したり・・・していたいよぉ!


明日修士研究の計画書書かなきゃいけないのに全然プラン立ててないよぉ!(割とやばい)
2013.03.27 Wednesday
これから一週間
僕は大学関連の事は一切しない!絶対しないぞ!
ペンタブを実家に持ち込んだ時点でこの一週間はヲタ生活始動も同然!
毎日アニソン聞きながら、ゲームしながら、ゲーム作りしながら、
犬と猫にまみれた優雅なる一週間を過ごすんだッ!!


バッチコォオオイ!!!!ヒュゥゥウウッ!!
2013.03.25 Monday
なんというか…やっとこの2日間…
いや、その前は別件作業で端っこの市まで出張ったから3日間か…
終わってくれた…
なんかよく分からないけど昨日何故か帰ってきてから相棒の小説買ってるしね!
帰ってきてから「なんであるんだろう」と思ってた。
(あなたが買ったから部屋にあるのです。)
まぁいい!試料採取ついでにやった作業でバイト代もらえるんだから!
晴天すぎて絶景だったし、疲れたけど自分は旅行気分だったよ!
フキノトウがまさに今食い時だろって感じだった。


↓の記事のような事件さえ無ければ全てよかったと思う。
明日も少し報告書書きに研究室行かなきゃだが、寝よう。
2013.03.24 Sunday
今日山奥に調査行って、
帰ってきてから速攻作業着を洗濯して干したら
二匹ほどカマドウマの死体が落ちてきたよという話。

お前ら折角山以外の場所に行けたのに
惜しかったなぁ・・・って思うか!
いあ、おかしいとは思ったんだよ。
一回ボトボトと奇襲かけられたから。
もう二度とあの奇襲ポイントには行かない、絶対にだ。
(引き戸開ける→ウワァァアアの流れ)


でも死体落ちてきた後に最近買ったばかりのモップの存在を思い出して
思わずニタリとしてしまったけどね。
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/08 くそがき~ぼくだお~]
[11/01 くそがき~ぼくだお~]
[10/31 しほさん]
[08/30 kuscus]
[02/01 キジ撮った人]
最新TB
プロフィール
HN:
藤こはち
性別:
非公開
趣味:
お絵かき
自己紹介:
幼女好きの変態。最近は幼女しか描いてない。
暇さえあれば変なこと考えてます。
筋金入りの機械音痴。そしてPC音痴。
三度の飯よりお絵かきの方が好きです。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny