忍者ブログ
2024.05.18 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.06.23 Sunday

yukarinuhei.png






途中。
線画疲れたからいいところでキャプチャしちゃおうかな・・・
一応全身描いてはいたんだけど髪の毛でやる気失せてきた!
久々にペンタブ握ったわ・・・おそらく一か月ぶりかな・・・
PR
2013.06.23 Sunday
と、とりあえずうたプリ感想…!
2013.06.16 Sunday
もうね・・・大半が自分より4歳くらい離れているからね・・・
(お察しください。)

そうだね・・・今日はもう寝たいかな・・・
風邪ひいてんのに頑張った・・・キャンセル料は助かった・・・
二万払って何も無いんじゃ悔しいからね・・・
これが2泊3日だったら私は間違いなく死んでいたさ。
のどがもう限界です。
誰も現地説明聞いてくれなかったけどさ・・・もうごめん虚しいや。
みんなスヤァと安らかに眠ってたね。
ごめんね眠り妨げちゃって・・・ね・・・。


まぁ帰ってから速攻うたプリ見て春歌たん拝めてイヤホーイだったけど!?
そんな事より最後みんなが歌いながら登場してごめん笑ったわごめん
2013.06.03 Monday
今日実家の猫に追いかけられまくる夢を見た。
「あきらめろ!!」といった瞬間自分の声で起きた。

そんな事より欲しい機器の価格の0、
二つぐらい消えてくんないかなぁ・・・
この値段じゃ絶対ダメだよね、交渉すら望めない値段だ。
消えないかなぁ・・・(切実)
2013.06.02 Sunday
いや野菜の水遣りのために行ってたんですけどね。
ついでにベニバナ畑もどれくらい育ってるか眺めに。他人の畑だが・・・。
水やろうとわざわざ空のペットボトル探して行ってみたけど
肝心の水入れてくるの忘れて結局池の水を汲む羽目になった。
なんか視線感じると思って後ろ見てみたら
院生室向かいに研究室を構えてる先生がいた。
明日きまずい。
木曜日あの先生の授業なんだけどなぁ、忘れてるといいなぁ。

よくよく考えてみると、
休日の学校の池でめっちゃ水汲むとかよく分からん行動だしな・・・
2013.05.30 Thursday
どうしても桔梗咲きの朝顔を育てたいが為につい勢いで種買って植えたけど
さっき育て方みてみたら育てや中級レベルの奴だった。
で、でも今日芽がでたから大丈夫かな!?あれ、大丈夫なのかな!?
本当に今更だけどマジで朝顔に申し訳なくなってきた・・・
無事花が咲いてくれることを祈るしか・・・ないな・・・

結論:勢いで買ったらそこで試合終了ですよ
2013.05.23 Thursday
そうさな、やりたい事として長期スパンのweb漫画でも考えているんだけど
色々まだ手を付けられていない・・・のでどうしようかと。
まだちょっと資料集めできれいに設定まとめたいという感じで
色々勉強してからじゃないと後になって後悔しそうになりそうだなと悶々。
なんか設定とかで凄い突っ込みどころのある状態は個人的に許せんので。
もうちょっとなー脳みそあればなー。

・・・まぁやるんだったら特設HP作るべきなんだけどね。
まずは綺麗に資料と設定をまとめなきゃなー。
 
2013.05.19 Sunday
タイトル、間違って虚弱って読みそうだよね。
昨日から体温計がぶっ壊れたように37度以下を示してくれない。
38いかないのでインフルでないのはほっとするが。

なんとか頑張って野菜みじん切りにして野菜粥作ったけど
自分に対して作ると体調悪さも相極まってむなしく感じるなぁ・・・
いやこんな万全じゃない思考能力でよく美味くできたものだとは思うけど
一人暮らしの風邪ってのはみじめなもんです。


こんなときアリスが隣にいて自分のためにプリン持ってきてくれればいーのに・・・
うう・・・明日大学行かなきゃやりかけの実験やら白衣やら大変なことになってしまう・・・。
アリス・・・!まじでアリス嫁に欲しい。
2013.05.18 Saturday
朝5時くらいに偶然起きて関節の痛みに「ああこりゃ風邪ひいたな」って思った。
でも昨日の規則正しい素晴らしい健康生活を思い起こせばどこにも風邪要素なんてなくて
(昼飯が和食だっただけでなんか言ってる、そう、安直である)
どうして風邪を引いたのかそこが今の重要な問題であった。

昨日プレパラートを盛大に割ったのが原因だったのか
ただ田圃にいるカモを見にいったのが原因だったのか(3匹いました)
木曜ただ名刺を渡すためだけに逃げようとしたお仕事が原因だったのか
いや、いい加減やらなあかんと思ってた用無しシャーレの大廃棄祭が原因だったのか

それより研究室の白衣が洗濯機にインしてて
今日濡れたまま放置されているのが非常に気になる。
絶対来週取り返しのつかんことになってるよあわわ。
2013.05.13 Monday
琴浦さん読んでたらすべてのページに
キャラの目のハイライト部分が黒く塗りつぶされていて、
まるで生気を失ったかのような状態に落書きをされていた。
他になぜか波平まで書き足されていて、
所々にハドソンの蜂が点在するようご丁寧に描かれていた。

この摩訶不思議な現象の秘密を暴くために私は旅に出た。
新幹線に乗り実家に帰って犬をもふもふし、
現象の秘密のカギを握るという叔母の家に向かった。
叔母の家は(あの三角に折った紙をひたすら組み合わせて犬とか熊とかつくるやつ)で
溢れかえるような勢いで、
叔母はその状況でもきちんと琴浦さん目ハイライト喪失事件の事を聞いてくれた。
しかし、叔母は(あの三角に折った紙をry)の対処で忙しくなり結局情報は得られなかった。

諦めて叔母の家を出ようとするとクソガキいとこ(正直誰こいつ)に呼び止められ、
琴浦さん目ハイライト喪失事件についての情報をもらう。
これがまさか事件の終幕を告げる鐘とは誰も予想していなかっただろう。
そう、この事件の犯人こそクソガキだったのだ。
クソガキは語る。
「だって、本物の人間にはこんな白い部分なんてないじゃん」
―確かにそうだが。
ハイライトこそ目が生きている状態を表現するのにはぴったりで、
まして漫画なんだからデフォルメにそこまで突っ込むなよという感想が私の頭をよぎった。
かくして、琴浦さん目ハイライト喪失事件は無事解決したのであった。


という夢をみたよ。
 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/08 くそがき~ぼくだお~]
[11/01 くそがき~ぼくだお~]
[10/31 しほさん]
[08/30 kuscus]
[02/01 キジ撮った人]
最新TB
プロフィール
HN:
藤こはち
性別:
非公開
趣味:
お絵かき
自己紹介:
幼女好きの変態。最近は幼女しか描いてない。
暇さえあれば変なこと考えてます。
筋金入りの機械音痴。そしてPC音痴。
三度の飯よりお絵かきの方が好きです。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny