忍者ブログ
2024.05.04 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.09.02 Tuesday
つい一昨日、一緒に調査とかしてる
元高校教師のおじいちゃん先生が夢に出てきた訳ですが、
この内容を誰が、どこで、何をしていたかで簡潔に説明すると

おじいちゃん先生が
例大祭で
東方のアレンジCDをサークルで出していた
※夢です。

もっと詳しくそのCDの内容を思い出すと
輝針城のインストアレンジだった気がする。
現実ならば即お仲間コースですが夢だったので残念。
まぁ無いっすよね…。

昨日の夢ではここ最近ありつけていない
自分好みの漫画(兄妹もの)にありつけた夢。
ここ数年溢れんばかりの兄妹ものが世に出ている訳ですが、
理想が高すぎてなかなか「エルドラルドや…」と思える事が少ないのが現状です。
だからこそ自給自足で色々こそこそ作っては投げ作っては投げの繰り返しですが。
昔よりありつける確率は格段と増えたけどな、
本当にフィットするのってなかなか見つからないものです。
たまにイレギュラーな面白いもの(notロリ)で置換している時みる夢ですね。

色々考えてみた結果、今の状況を思い出してみると
今期のアニメが「神」レベルの感情を抱くものが無く、
「これ面白いなー来週楽しみだなー」と楽しめるレベルでとどまっている。
そして夏コミの買い逃し回収で頼んだは良いけどなかなか届かなかった状態。
多分この状態だったからこそ見た夢なんじゃないかと考える。
よく思うけど「こんな作品あったらええのに」って出されてる作品
最近結構見かけるよな、WEB漫画も段々出てきたし。
やっぱみんな自給自足で楽しんで作品作ってるんやなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL:

パスワード:
HOME 717 716 715 714 713 712 711 710 709 708 707 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/08 くそがき~ぼくだお~]
[11/01 くそがき~ぼくだお~]
[10/31 しほさん]
[08/30 kuscus]
[02/01 キジ撮った人]
最新TB
プロフィール
HN:
藤こはち
性別:
非公開
趣味:
お絵かき
自己紹介:
幼女好きの変態。最近は幼女しか描いてない。
暇さえあれば変なこと考えてます。
筋金入りの機械音痴。そしてPC音痴。
三度の飯よりお絵かきの方が好きです。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny