忍者ブログ
2024.05.18 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.25 Saturday
なんて暑さだ・・・。下宿の廊下のあの暑さは半端ない。
このときばかりはクーラー万歳ですね。
ていうか実家帰ったらクーラーなし生活になるんだよな・・・。なんかいやだなそれは。
それにしても暑さで計画が台無しになるということが最近多いなぁ。
暑さは天敵、まして太陽なんて死神ですよ。私にとっちゃ。

昨日は先生の研究室にお邪魔してきました。
それにしても私が言うのもあれですが・・・研究室って汚くなるものなんですかね。
なんで本棚あるのに収まれていないんだろうね・・・。
だいたいそのことについて突っ込むと「今年こそはやるから。今年こそは・・・」と。
ほとんどの先生はそう言うんだよ。
英語とデザイン科の先生の研究室は超きれいだったのに。分野が違うからかな。
やたら香味焙煎があったのに対し、紅茶は安いやつだったなぁ。
本棚にホームレス中学生があったのが気になったよ・・・。
まぁ色々面白いもの見れたからいいけど。
窓際に綾波レイがいたよ。

今日は午前中ずっとピアノ弾いてました。
一日中使えると聞いたので午後も行こうと思って教室行ってみたら違う人たちが・・・?
なんで?と思ったけど人数負けして何も言えず逃げてきました・・・。
コシヌケ野郎ですね・・・。私も。
下宿のごはんに唐揚げが出てたけどなんで私のだけあんな少ないんだろう。
確かに少なめでーとは言ったけどなぜ唐揚げなんだ!(泣)
炊き込みご飯とサラダはみんなと同じ量なのになぜ唐揚げだけ・・・・!
みんな5個くらい余裕であるのに・・・下手すりゃ6個の奴もいるのに・・・・
なぜ私のは3個なんだ・・・!
なんか癪に障ったんで極端に多いと思われるトレイから1個かっぱらってきました。
いいんだよ・・・早めに食事取りに来ないからダメなんだぜ・・・。
食事っていうものはね・・・戦争なんだよ・・・!デッド オア ライブなんだよ!
あ。ご飯が炊飯ジャーに入ってない・・・。明日どうしよ。
こはちの戦いは続く・・・。

今日の記事あらためて読むとウザさが増すな・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL:

パスワード:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/08 くそがき~ぼくだお~]
[11/01 くそがき~ぼくだお~]
[10/31 しほさん]
[08/30 kuscus]
[02/01 キジ撮った人]
最新TB
プロフィール
HN:
藤こはち
性別:
非公開
趣味:
お絵かき
自己紹介:
幼女好きの変態。最近は幼女しか描いてない。
暇さえあれば変なこと考えてます。
筋金入りの機械音痴。そしてPC音痴。
三度の飯よりお絵かきの方が好きです。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny