忍者ブログ
2024.09.22 Sunday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.12.21 Tuesday

・・・え?おまえホントさっきからうるせぇよ?
ハン・・・だったら対抗してそっちも騒いでみなwwwww
俺はなぁ・・・俺はなぁ・・・萌え滾るのに忙しいんだよぉぉおお!!!
今日朝見た夢がうざやにストーカーされるっていうそりゃもう末期に近い状態でよぉ!
朝起きた時「これは・・・ネタに使える・・・誰に変換しよう・・・」という模索をずっとずっとやってんだよぉ!
はいいいいいい?今イタイ・・・って言いましたかぁぁあああ????
申し訳ございません!当店ではネタに変換するメニューしかございません!
えっと二回目メルメル聞いて滾ってまた言いたいことあったんで書きます、うへへ!!
そんじゃあ反テッテレ!うっひょーい!

よし。冷静に言っていこう。
どの曲もメロディーがサンホラらしく、耳に残りやすいものでした。
これは私的な感想ですが同人時代のテンションに近いものを感じました。
せつないんだけど、ギャグを忘れない。楽しく音楽する。
今回はそれを大きく出している気がします。(ホントに私的な発言ですよ!)
話の内容について。
今回は童話をモデルにしていますね。分かりやすいほどに出てます。
(解釈とか考察とか今の状態だと無責任な発言になるのでなるべく控えておきます。)
割とダークに仕立ててあって、何より所々前の曲の付箋を仕込んであるのがいい。
これは毎度毎度SHのお得意技というかお決まりですが、こうゆうのは実にツボに入ります。
宵闇の唄の作曲者はどんどん東へ飛んでいったのですね・・・。
幻想即興曲入った時「ドイツがモチーフになってたのにどうしてポーランドなう?」と思ってました。
まぁペストは東からキタ!という考察があるとか・・・うん、私はこれだと思います。
先に出たへるへるもネズミとか井戸とかペストを思わせる要素ありましたからね。
テッテレ王子について。
テッテレじゃ仕方ないな・・・・。
つかホントお前生きてる女に興味ねぇんだな・・・
少女から老婆まで全部愛してみようと頑張ったけどダメだった!テヘ!って・・・
お前どんだけの猛者なんだよ!
でもでもでも!!!!
声が異常にかっこいいんだよなぁ・・・テッテレの癖に・・・
そうだな・・・・今回はちょっと宝●っぽい。まぁ納得できる節はあるっちゃあるが。

反テッテレ終了!


テッテレ癖になってきたな・・・テッテレ!
 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL:

パスワード:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 259 258 257 256 255 254 253 252 250 249 248 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/08 くそがき~ぼくだお~]
[11/01 くそがき~ぼくだお~]
[10/31 しほさん]
[08/30 kuscus]
[02/01 キジ撮った人]
最新TB
プロフィール
HN:
藤こはち
性別:
非公開
趣味:
お絵かき
自己紹介:
幼女好きの変態。最近は幼女しか描いてない。
暇さえあれば変なこと考えてます。
筋金入りの機械音痴。そしてPC音痴。
三度の飯よりお絵かきの方が好きです。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny