忍者ブログ
2024.09.21 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.03.17 Thursday

改めまして、東北地方太平洋沖地震に被災された皆さまお見舞い申し上げます。

昨日大学から電話あった。
「ネット環境整ってる?だったら学生用のページで連絡あったらメ―リス頼むよ」
今 学 生 ニ ー ト に 激 震 走 る 。
実は実家がある市は工場やら電波塔やら何やら沢山あるので計画停電から除外されたんです。
電気の恩恵を受けられるのは素直に嬉しいけどやっぱり複雑。
でもでも学科で電気の恩恵を受けているのは多分ごくわずかでしょう。
やっぱり電気を貰えてる人が連絡塔にならなきゃあかんよね。
春休み学生ニートしてたから今仕事しよう。


拡散希望とかじゃないけどちょっと思った事。
(問題がある場合即効消す予定です。)
放射線物質流出について。
よくチェンメでこれ関係が送られてきてよく思う事なんですが、
政府が信用できないのは分かるけど、ちゃんとした素人より何千倍詳しい専門家が
きちんとアドバイスしているのだから黙って聞くべきだと思う。
確かに放射線は見えないし聞こえないし匂いもしない、けど!!
たびたび説明で被ばくという言葉を聞いて原爆思い出す人もいると思う。
確かに言葉の響きは恐ろしい。
でも今検出されている量は原発付近で数日できちんと回復できるレベルです。
資格取得でちょっと勉強した程度の人間の言葉ですが、
どうか落ち着いて考えて対処してください。
落ち着いて専門家の言う事に耳を傾けて下さい。
決して間違ってる情報やぞんざいな対処法をしているとは思えません。
 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL:

パスワード:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 339 338 337 336 335 334 333 332 331 330 329 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/08 くそがき~ぼくだお~]
[11/01 くそがき~ぼくだお~]
[10/31 しほさん]
[08/30 kuscus]
[02/01 キジ撮った人]
最新TB
プロフィール
HN:
藤こはち
性別:
非公開
趣味:
お絵かき
自己紹介:
幼女好きの変態。最近は幼女しか描いてない。
暇さえあれば変なこと考えてます。
筋金入りの機械音痴。そしてPC音痴。
三度の飯よりお絵かきの方が好きです。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny