忍者ブログ
2024.05.18 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.28 Sunday
先週は外に出て痛い目見たんで来週は下宿から一歩もでねぇ!とかんがえてました。
外は危険がいっぱいだし暑いし溶けて死んだらヤバいですからね。
何があっても外にはDENEEEEEEEEと頑張ってました。
まぁレポートと原稿がやばいのでやらなくてはいけなかったんですけど。
外が危険ならば中にいよう!ということで前半戦は今回も好調。
11時半。
ああ、腹が減ったなー。そうだ。昨日の残り物のとんかつが確かここに・・・。
冷蔵庫を開けたらふつうにあった。・・・なら追加で昨日買ったお惣菜系パンがここに・・・。
ありました。ありました。ありましたよ奥さん。
じゃあ今日はこれとコーヒーで優雅にランチにしましょう。うふふあはは。
さぁ!すべてを温かくしてくれる電子レンジにかけこむのよ!ダッシュ!
(先客でおいしそうで高価なドリア様が鎮座していました。※こはちは下宿なので台所は供用です。)
30分後。つまり12時。
いい加減終わったのだろうか・・・ああ、ドリア様はいない。いなかった。
ならばスーパーとんかつタイムの始まりです。
2分後。
あつあつの美味しそうなふやけたとんかつの出来上がりです。
サクサク感は消えてしまった?そんなことはどうでもいいのです。(CVあら●り)
ではではいただきます。
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とんでもない熱さに変化していました。

・・・まぁそんなことよくあるし水のんでキャベツへ。
うん。普通にアツアツでおいしいじゃ・・・・。
・・・あれ?なんかおかしいぞ。なんでこのキャベツ歯ぐきがらはがれないんだろ・・・。
いや・・・キャベツにしては何かおかしい・・・鏡で見てみよう・・・。

火傷で歯茎の薄皮一枚はがれとる!

キャベツだと思ってたものは歯茎の一部でしたー・・・。
まぁ薄皮だけだというのは助かったけど。
なんつー怪談。しかも無駄に血が出てこない割に鉄の味が・・・・。
そのあとおいしいはずのふやけたとんかつは鉄の味と痛みしか感じさせないという魔の料理へ。
口の中の怪我というのは比較的早く治るようになっているようだが、いつになったら治るのだ?
そんな12:02の出来事でした。

外にも勿論危険がいっぱいだけど中にも危険がいっぱいです。
皆様、一番安全な場所は布団の中です。(ここテストに出ます。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL:

パスワード:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/08 くそがき~ぼくだお~]
[11/01 くそがき~ぼくだお~]
[10/31 しほさん]
[08/30 kuscus]
[02/01 キジ撮った人]
最新TB
プロフィール
HN:
藤こはち
性別:
非公開
趣味:
お絵かき
自己紹介:
幼女好きの変態。最近は幼女しか描いてない。
暇さえあれば変なこと考えてます。
筋金入りの機械音痴。そしてPC音痴。
三度の飯よりお絵かきの方が好きです。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny