忍者ブログ
2024.05.04 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.30 Saturday
二年前オーストラリア行ってから結構考えてます。
最近ゼミの関係で世界各国調べて調べたことをプレゼンで発表するというのをしているのですが
先生の補足説明とかそこの国の映画とか音楽とか聞くと行きたくなります。
正直、二年前のオーストラリアは私的にはあんまり充実していなかったんですが初の海外にしてはいい経験だったと。
(オーストリアに行きたかったんだよ!ラはいらなかったんだぜ!)
ゼミの子から聞いたんだけど市内でハーモニカ吹いているおじさんがいるとかいないとか。
話を聞いてみたら(聞くこと自体がすごいのだが)今度モンゴルに行くのだそう。
リクエストしたりするとその曲を吹いてくれるという気前のいいおじさんみたいです。
できれば見てみたい聞いてみたいのですが発見率は低いしモンゴル行ってしまうのであれば更に。
近くに海外行く人がいるとすごく行きたくなります。
大して英語とかマスターしていないのでそこは不安ですが。
(入国審査とかできればいいだろ的なノリの非常識野郎は私のことだ。)
いやー・・・でもこの前講義で高校生の時から自ら海外行く話を聞いたら自分なんてまだ未熟だなとか。
海外の話はすごく魅力的だし聞いててすごく楽しい。
個人的に寒いところ行きたい。ロシアとか北欧とかできれば北ヨーロッパ。
違う講義の先生の話の影響でデンマークがきになってます。家具のデザインがすごい素晴らしいとか。
ちなみにオーストラリアはもういいやという感じです。
なんか下宿で一緒の大学の先輩の一人が海外行きまくってるみたいだし話聞いてみたいな。
それにしても日本国内ではこんなに引きこもりだっつーのに海外は行きたいという。
今度の東北研修は二か所行ったことがあるから正直楽しみじゃない。
ついでに言っときますが私は西日本をあんまり旅行で行ったことないです。
京都奈良は学科の関係上行った方がいいといわれますが私的に魅力を感じないんですよね・・・。

あ。下宿の洗濯機が新しくなってる。すげぇ感激。
明日友人宅で料理作りに行くから材料買いに行かなきゃな・・・。
久々の料理だー。エプロンねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL:

パスワード:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 12 11 10 9 8 7 6 3 5 4 2 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/08 くそがき~ぼくだお~]
[11/01 くそがき~ぼくだお~]
[10/31 しほさん]
[08/30 kuscus]
[02/01 キジ撮った人]
最新TB
プロフィール
HN:
藤こはち
性別:
非公開
趣味:
お絵かき
自己紹介:
幼女好きの変態。最近は幼女しか描いてない。
暇さえあれば変なこと考えてます。
筋金入りの機械音痴。そしてPC音痴。
三度の飯よりお絵かきの方が好きです。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny