忍者ブログ
2024.09.21 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.02.16 Wednesday
今日、久々に外に出た。

清々しい晴天の日だった
雪も程よく溶けてきて
外に出てきた勇者を祝福しているようだった
カバンに買ったスケブが入らなかった
しょうがないからそのまま突っ込んだ
コートが熱くてうざい
脱ぎたい
でも脱いだらきっと寒くなる
うざい
晴れていた
久々にみる青空は綺麗だと思った
眩しい
うざい
コンビニに行こう
猫が歩いてくる
―親子だ
走り寄ったら逃げられた
親は上へ子は上がれぬまま
完全に勇者から山賊にクラスチェンジした
子は意を決して塀へ上がった
この瞬間経験値が5上がった
多分あの子の成長のために良い事をした
ジャンプを買った
透けて見えるけどどうでもいいと思った
あの子が成長できたのなら
もう
なんでもいいね

さぁ、引きこもろう。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL:

パスワード:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 325 324 323 322 321 320 319 318 317 316 315 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/08 くそがき~ぼくだお~]
[11/01 くそがき~ぼくだお~]
[10/31 しほさん]
[08/30 kuscus]
[02/01 キジ撮った人]
最新TB
プロフィール
HN:
藤こはち
性別:
非公開
趣味:
お絵かき
自己紹介:
幼女好きの変態。最近は幼女しか描いてない。
暇さえあれば変なこと考えてます。
筋金入りの機械音痴。そしてPC音痴。
三度の飯よりお絵かきの方が好きです。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny