忍者ブログ
2024.05.02 Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.04.14 Sunday
今期は春ちゃんの笑顔を糧に生きようと思う。
今日も盛大に笑わせてもらった。
そうだね、このノリだったね、うたプリは。

春歌が可愛いから明日も生きれる、うん。
PR
2013.03.15 Friday
サイコパスでちょい思ったこと。
少しネタバレあるので嫌な方はパスしてください。
2013.03.03 Sunday
あー・・・何話か忘れたけど、
槙島さんがマドレーヌをもきゅもきゅするシーンあるじゃん?
それで奴はそのマドレーヌを紅茶に浸しながら食ってるじゃん?
しゃれおつに見えるじゃん?

でもアイツ結構な時間紅茶に浸してるから
現実かなりマドレーヌぐちゃぐちゃになりそうだなって思うんだよ。


と今ぼんやり思い出したからここで書き留めておく。
2013.02.23 Saturday
今週のサイコは話がいいのに作画が気になってしょうがなかった。
とにかくなんで方向が変わるたびスーツ着たり脱いだりしてるのさ…
なるへそ、コウガミさん(漢字難しい)は空調が微妙に感じたんだね。
だから変に体温調節で忙しかったんだね。
とっつぁんもなんか口パクパクしてるし…
一体どうしたっていうの!あの空間だけ作画異空間になってるよ!
面白くなりそうだなぁと思えたのになぁ惜しいわ…

もう朱ちゃんが可愛いし、しっかりヒロインやってるからどうでもいいや。
朱ちゃん=ヒロイン=法律
よし、これで安定するな。
2013.02.02 Saturday
琴浦さんちょっと見てみたらめがっさかわいい・・・
かわいい・・・
シリアスなのに微妙に耐えられないからギャグに逃げるの超いい・・・
超心のオアシス来たわ・・・やべぇわ・・・
どうしよう、自分の人生詰んでる最中で今まさに崖っぷちに立たされているのに
コミックス買いに行くかどうか困ってるよ・・・
どど・・・どうしよう・・・そわそわするお・・・

もう琴浦さんかわいいんだよ!畜生!試験終わったら大人買いだ!!
そして最近読んでない本売れば問題ない!!(やけくそである)
2012.04.06 Friday
若干辛口に言います。
今期はたくさんあるのに関わらず微妙っす・・・。
ただまだ半分しか始まってないからハッキリ言えないけど。
ちょっと期待してたのがあんまピンとこなかったから、
不完全燃焼な部分が多くて辛口に言いたいだけなんだけです。

いい意味で予想が外れたのは不二子ちゃんですね。
ルパンは結構前に原作読んでるので、あの仕上げ方は凄くうれしかった。
最近金曜ロードショーとかでやってる奴はガッツリアニメチックに仕上げてるけど
今回のは原作の画風でやっててくれてて自分的におkです。
その反面今のアニメのテイストをちょいちょいいれたりするのはセンスがいい。
妙に古臭さを感じさせない印象でした。
いっちゃんうれしかったのはルパンジャケットが緑だったこと。
緑ジャケット派としては本当にうれしい限りです。


今、高く評価してるというか感じてるのは
凄い自分の中で意外だったからだと思うよ。



ただ今期は無駄に多すぎる印象があるんだよなぁ・・・
なんか正直下手な鉄砲なんたらとやけくそに言ってる感が否めない。
アニメ化云々は各々の判断なんだけどさ・・・うん。
2012.03.21 Wednesday
anotherを見る→何これ面白い→原作買おう→原作読んだ(ほっこり)
→今週のanother→青ざめる(現地点)

今週は流血のゲシュタルト崩壊すぎる。
血ってなんだっけってなった。
なんかグロイのは逆に飯を食いながら観た方がいいと考えた。
じっと見てるより、たまに飯の方に視界が動くから聴覚のみになる。
一見飯食いながらは危険かもしれないが、逆に安全地帯でもある。
うん、勉強になった。

でも最近の声優さんは演技うまいからダメな場合が多い。
音だけでもう、うん。
ただ血C思い出せばまだ行ける・・・かな。


それにしても鳴ちゃんはかわいいなぁ!

追記(気になった事)
今更だが股間キックをくらった榊原君の復活が早すぎると思う。
早すぎると思う。(大事なことなので二回言いました)

2012.03.19 Monday
もう私はキャパオーバーよ・・・今期のアニメ・・・
昨日今日と頑張って実家で見れなかったアニメの回収してたけど
なんなの?シリアスな笑いってこれの事なの・・・?
ギルクラのゼクウェイがもうツボ過ぎて・・・ツボ過ぎて・・・
先頭きって走ってるのがゼクウェイかよ・・・カッコよすぎるだろ・・・
なんてたってゼクウェイ途中ドロップアウトするし・・・
なんか主人公よりゼクウェイの存在感がやばい・・・。
しかも未来日記で秋瀬がやりおるし・・・もうやめてキャパオーバー

ごめん、両作品ちゃんと観てますから、プギャーじゃないです・・・
本当に突っ込みたかったんだ・・・本当に・・・
もう腹筋痛い。
2011.07.02 Saturday

~ヴィクトリカがかわいすぎて悶絶してます~
ぷぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
どうしてお前はそんなに可愛いんだぁぁぁあああ!!
かわいい!かわいいよ!もううちにおいで!
ヴェルターズオリジナルあげるから!おいでおいで!
もんぺヴィクトリカ地味にかわいいよ!そいつをこっちにわたせ!
どうしてそんなに可愛いんだよぉぉおお!!!!ごろごろごろごろごろごろ!!!!
でもちょっと最後にブライアンの話を持ってくるのはちょっと・・・
もういきなりの双子設定の時点でワロタ・・・。
これもちっと尺あげたらよかったんじゃね?

アザゼルさんのベーやんが最後ホラーすぎる。


というかこのカオスな組み合わせよく毎朝見てたな・・・
マジおかしいって・・・ギャグの次にシリアス系ておま・・・。

2011.06.19 Sunday

あー・・・そういえばごっずの最終話怖くて見てない・・・。
と思いつつゼアルでかっとびんぐな奴見てた。
だって、なんか怖いんだもん・・・なんかこう・・・ね。

まだ一話しか見てないけど、なんかこう、目のきらめきというか、
ああ、中学生なんだなーって感じで。
なんかごっずが大人だったから急にギャップが激しいというか。
でもこのノリ嫌いじゃないな。
小鳥ちゃんの可愛さは異常。何この子可愛いんですけど・・・
ゆぎお史上メインヒロインでひんぬーは珍しいよね。


まだ10時か・・・あと4・5話分は見れるな。

HOME 1 2 3 4 5 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/08 くそがき~ぼくだお~]
[11/01 くそがき~ぼくだお~]
[10/31 しほさん]
[08/30 kuscus]
[02/01 キジ撮った人]
最新TB
プロフィール
HN:
藤こはち
性別:
非公開
趣味:
お絵かき
自己紹介:
幼女好きの変態。最近は幼女しか描いてない。
暇さえあれば変なこと考えてます。
筋金入りの機械音痴。そしてPC音痴。
三度の飯よりお絵かきの方が好きです。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny