忍者ブログ
2024.05.01 Wednesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.12 Monday

ちょっとグロいので苦手な人は大きくして見ちゃだめです。
血表現ではないけど。ちょい気持ち悪い絵です。

ちなみに訳すとか絶対しないでくらさい。
英語じゃないから難しいと思うけど・・・。
中二病炸裂してる文章は痛いだけだしね!
PR
2009.09.23 Wednesday
久々のイラストうpです。
最近なんかろくでもないことをうだうだ言ってるだけの下らないブログになりつつあるので、
さすがに危機感を覚え、描いてきました。rap01.jpg










途中で飽きているので残念な状態でうpしてます。
次はちゃんと描くのでどうかお許しをば・・・!
2009.07.26 Sunday
オリジの子ってこの子しかupしてないな。
まぁ、別にいいか。
kiri-riko.gif









暑いです。
先日洗濯機に腕時計をぶち込んでしまったので、そのスペアとしての腕時計を買いに行きました。
世の中夏休みだということをすっかり忘れ、真夏の太陽の攻撃を直に食らってきました。
途中道間違えて迷子になり、交番の前を通った時なぜか「これは罠だ・・・。」と。
ほんと馬鹿にもほどがあるという。
(前も池袋で同じようなことをしたきがすr)
なんとか腕時計を入手し、近くの喫茶店で昼食をば。
アイスウーロンで助かりました。ほんと死ぬかと思った。
それにしてもなんで注文のとき「ウーロン茶・・・アイスでお願いします・・・。」と言ったのだろうか。
普通ウーロン茶はアイスで出るのが普通だというのに。
ほんと馬鹿だなぁ・・・こはちは・・・。

いい加減登録とかしないとね・・・。
面白いぐらい何もやってないこのブログ。
2009.07.17 Friday
明日はコミケパンフ発売日だ・・・!
自転車でパンフ買いに行ける凄さに万歳。

rhapsodia.gif









今日で一応テストはひと段落つく・・・!
やっとピアノ弾きに行けるよ!やっほい!
2009.07.05 Sunday
とりあえず掘り出し物。
PCただえさえ苦手っつーのに加工したやつ。
なんか本当に脱稿できんのかね・・・。マジで。

まだ日曜って11時間あるよな。
かけるか・・・コレ。

web-shushu1.gif









2009.06.08 Monday
noise.jpg









NOISE


とりあえずこっち来てからの初絵ですよ。
かなり文字が霞んでるけど気にしない方向でお願いします。
今回は愛娘の離故(りこ)ちゃん起用しました。
この子設定かなり決まってるけど話描きづらいのだよ・・・。困った子だ・・・。
HOME 1 2 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/08 くそがき~ぼくだお~]
[11/01 くそがき~ぼくだお~]
[10/31 しほさん]
[08/30 kuscus]
[02/01 キジ撮った人]
最新TB
プロフィール
HN:
藤こはち
性別:
非公開
趣味:
お絵かき
自己紹介:
幼女好きの変態。最近は幼女しか描いてない。
暇さえあれば変なこと考えてます。
筋金入りの機械音痴。そしてPC音痴。
三度の飯よりお絵かきの方が好きです。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny